Learn To Grow

本でも動画でもない学び方。忙しいあなたへの、UPDATE Blog★

成功に繋がる、知識のアップデート旅!参加者募集中

 

本でも動画でもない。ブログという学び方!

 

 ようこそ、Learn to Grow へ!

 お笑い芸人になりたかった、美容家のSally Liberte(サリー・リベルテ)です。

お越しいただきありがとうございます :-) ♥

 

このブログでは、忙しい人でも短時間で読みながらインプットし学び、考え、気付き、ノウハウ、思考が変わり成功に繋がる= 知識のアップデートが出来る目的で様々な内容を紹介をしていきます。 

私が読んできたビジネス本の内容から、オススメなこと、勉強になったこと、響いたこと是非共有したいことなどを、私自身の見解や経験談など交えて書いていきます!

少しでも、知識のインプットとアップデートになれば幸いです。

男女問わず読めるブログなので、最後までよろしくお願いします! ;-D★

 

 

第一回目のとして、私がブログを始めたきっかけや伝えたい思い少しお話させてください。

 

きっかけは、コロナウィルスの影響で時間か出来たことでした。 

私は、自身の持つ Wellness Spa でマッサージセラピストをしていますが、今はお店を休業しています。。X-( oh my gooooosh...

とても苦しい中、この仕事が出来ない時間を無駄にしたくないと思い、今までずっとやりたくても出来なかった❝ 読書 ❞を夢中でやりました。

お陰で、様々な本からたくさんの学びと教訓をもらい自身のアップデートをすることで、

不況の砂漠の中で、希望の道筋が見えた」といった感じです。

果たして、この道筋はオアシスに続くのかはわかりませんが、進まなくては何も変わらないし始まらない。無造作に砂漠を彷徨うよりマシなはず。そう信じて、前進中~♪

与えられた時間を無駄にしないため、存分に活用するため、おうち時間を楽しく過ごすため。時間という財産を自己投資に使おう!!と、いうわけでございます!

 

 

<時間を自分に投資する=自分の資産になる>

 

<時間を代償に得た知識は=自分の財産になる>

 

 

私がこのブログで伝えたい思いは、是非、自己投資の時間だと思って読んでほしい。

もし興味があれば、私のブログに1日10分あなたの貴重な時間を投資して欲しい。

今、外出自粛や不況問題が出てる中で同じように不安やストレス、絶望感を感じてる方も多いと思います。。

そんな中で、少しでもヒントや希望の道筋を発信できたらいいなと思っています!

また、これを機に何かを始めたい、学びたいという方へのきっかけの一つになれたらいいな♪なんても思っています:-)★

 

Steve ・Jobs の名言「点と点を繋げる」

f:id:wellness-life:20200331154612j:plain

 

私自身にとって、あなた自身にとってこのブログが

振り返った時に繋がる一つの❝ 点 ❞でありますように。

 

 

次回は、著インプット大全より

効率的で実用的なブログ、本の読み方についてアップデートしていきます!

 

ありがとうございました!★

 

:-3 { コメント、読者登録、お待ちしてます♡                   

 

Sally Liberte